臨時休館のお知らせ
新型コロナウィルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言により、2021年1月9日(土曜日)から2月7日(日曜日)まで
の間、臨時休館とします。
利用抽選会延期のお知らせ
2021年2月2日(火曜日)に予定していた、市民会館内施設の2022年2月分ホール・リハーサル室・展示室の利用
抽選会につきましても、緊急事態宣言に伴い、2021年3月2日(火曜日)延期します。
開始時間に変更はございません。
尚、窓口業務(9時00分から17時30分 閉館時間18時00分)のみ行っております。(但し、休館日1月12日・
18日・25日・2月1日・4日・5日は除く)
、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。