お知らせ

2018年10月17日 オンラインチケットサービス 新システム導入のお知らせ

お客様 各位

 

平素は狭山オンラインチケットサービスをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、お客様の利便性向上を目指して、オンラインチケットサービスについて新しいシステムを導入することとなりました。

 

主な変更点は以下の通りです。

(いずれも公演によっては該当しない場合があります。)

・新規登録、ログイン前に座席の空き状況をご確認いただくことができます。

・実際の座席図に近いレイアウトでお席を選んでいただくことができます。

・複数の公演をまとめてご購入いただくことができます。

・マルチデバイスに対応し、パソコン、スマホ、タブレットなど利用環境に合わせて最適化された画面でご購入いただくことができます。

・従来通りファミリーマート支払・発券のご利用ができます。

 

*ご注意

既存会員の皆様におかれましては、システム変更に伴い、現在のログインパスワードが利用できなくなります。新たなパスワードの設定方法については10月25日(木)頃を目途にご登録いただいたメール宛にお知らせいたします。

 

なお、利用方法によっては、これまでの手数料額が変更になりますのでご了承ください。その他、詳細につきましてはシステム導入後の利用案内などでご確認ください。

 

新システム導入に関するスケジュールは以下の通りとなります。

11月5日(月)0:00~8日(木)9:00 オンライン販売停止

11月8日(木)9:00~ 新規登録および既存会員のパスワード変更受付開始

11月10日(土)9:00~ 新システムでのオンライン販売開始

*実際の販売開始は、各公演の発売日に準じます。

尚、①狭山寄席 神田松之丞独演会は10月27日(土)~31日(水)まで旧システムにて   

   販売します。

  ②森高千里「この街」TOUR2019 の旧システムでの販売はございません。

  *両公演とも十分な残券がある場合のみ新システムでの販売を実施します。

 

ご不明な点などありましたら、下記会館窓口までお問い合わせください。

狭山市市民会館 ℡04-2953-9101(9:00~21:00) 休館日:毎週月曜日(月曜が祝日の場合は翌日)、国民の祝休日の翌日(土・日曜日の場合は開館)、年末年始

 

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

狭山市市民会館

狭山市市民会館

 〒350 - 1305 
埼玉県狭山市入間川2 - 33 - 1
交通アクセス
 TEL.04-2953-9101 
FAX.04-2954-8673

お問い合わせ